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日蓮宗「総合相談所」からの依頼に対する窓口体制について

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会員限定
先日、日蓮宗「総合相談所」から、NVNへの依頼がありました。
今後、ニーズに即応できるよう、窓口体制を整える必要があります。
そこで、以下のように、窓口体制を整えることにしました。
会員のみなさまのご協力を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.受付窓口として「総合相談所」で、相談者のお話を聞いて頂く。
2.その内容をNVN事務局に(FAX又はメールにて)連絡して頂く。
3.適任者が近くにいれば、事務局から相談内容を適任者に連絡する。
4.適任者が担当者として動いて頂けるならば、相談者に直接連絡してもらう。
5.近くに適任者が居ない場合には、事務局から相談者に連絡をする。
6.適任者が相談者に連絡をした後は、適任者は事務局に報告をする。
7.事務局から総合相談所に報告をする。

NVN事務局
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